薄消し個人撮影動画「神再降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン」Vol.3

御園もも

薄消し個人撮影動画「神再降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン」Vol.3

薄消し個人撮影動画「神再降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン」Vol.3の詳細

作品レビュー

今回お届けする作品は、2024年3月に大手から専属女優として正式にAVデビューを飾ることになった御園ももちゃんのデビュー前に出演していた素人動画サイトの作品の第2弾です。AVデビュー前に出演していた作品については隠している女優さんが多い中、「素人動画でNo.1を獲得しました!」と宣伝に利用する異例の対応。そして、当該の素人動画は残念ながら販売停止となっているようですので、このチャンスをお見逃しのないように!!この作品は、最初の撮影から半年後に東京に出て来るのでと連絡があり撮影したようです。なお、今回は本編とレビュー特典を入手しましたので併せてお届けしますが、4時間近い作品となりますので4つに分けてお届けします。【vol.3】今回はメイドコスプレでの撮影で、青空の下ではなく室内でした。しばらくメイド姿のももちゃんを撮影したら、ベロチューからオッパイ愛撫、手マンでゆっくりとななちゃんの身体を触り始めます。四つん這いにして、オマンコをくぱぁっと開いてみると薄モザの下には綺麗なオマンコが広がっています。よく見ると薄っすらと陰毛があるのが分かって、パイパンよりも逆に素人感とエロさを感じます。M字開脚でオマンコをくぱぁっと開いたら、このシリーズ初めてのクンニシーン。オマンコを舐められてアヘ顔しているももちゃんをタップリと見れるので貴重です。続いてはメイド姿でフェラをしていくれている何とも有り難い場面ですが、終始カメラを見つめてくれるのでいつも以上に手に力が入ります。しかも、カメラを色々な位置に移動しているので上から見下ろす主観映像もあれば、斜め横から咥えているのを楽しめる映像があったりと変化があって楽しめます。更には、頭を持って喉奥へ突き刺さるイラマまで多種多様です。ももちゃんの手コキとフェラで元気になったオジサンのチンポ、正常位でオマンコに挿入です。キスをしたり、抱き合ったりしながらピストンを楽しむ二人、気持ち良さそうな表情が堪りません。しかし、抱き起して騎乗位、正常位、バックでピストンをされる頃には、かなりアヘアヘと息遣いが粗くなっているももちゃん。そして最後は正常位での中出しフィニッシュ!!今回の撮影を締めくくるオマンコへの精子注入ですが、チンポを抜くとしっかりとザーメンが流れ出して来ました。長時間の撮影だったようですが、とても楽しかったようで帰りの車の中でもいい顔して撮影の感想を話してくれています。この撮影の頃には、正式にAVデビューを考えていたのですかね。今後、色々な作品での活躍が期待できる女優さんだと思いますのでみんなで応援しましょう!!

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました