薄消し個人撮影動画「神降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン。」Vol.1

御園もも

薄消し個人撮影動画「神降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン。」Vol.1

薄消し個人撮影動画「神降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン。」Vol.1の詳細

作品レビュー

今回お届けする作品は、2024年3月に大手から専属女優として正式にAVデビューを飾ることになった御園ももちゃんのデビュー前に出演していた素人動画サイトの作品です。AVデビュー前に出演していた作品については隠している女優さんが多い中、「素人動画でNo.1を獲得しました!」と宣伝に利用する異例の対応。そして、当該の素人動画は残念ながら販売停止となっているようですので、このチャンスを逃さず、お見逃しのないように!!なお、かなり長時間の作品となりますので4つに分けてお届けします。【vol.1】車の中でのトークからスタート。20歳で美容師のアシスタント、彼氏もいますと話しています。撮影は初めてと言いながら、オッサンの言う通り車内でパンストを脱いでパンティを見せてくれたり、パンティも脱ぐ真面目なももちゃん。パンティを脱ぐとモザはありますが、綺麗なオマンコであるのが確認できますので、しっかりとご覧ください。さらにはニットのワンピも脱いで、オッパイも露出。最初に車内トークで言っていた通り、見事なEカップの綺麗なオッパイを走る車内で見せてくれます。信号で人通りの多い交差点で停車しても下半身は露出したままのももちゃん、既にこの時から性根が座っているようですね。ドライブの途中立ち寄ったのは、多目的トイレ(バリアフリートイレ)。かつて、某芸能人がゲス不倫で利用して問題になったトイレですね(笑)。ベロチューした後は、オッサンの乳首を舐めながらの手コキ。丸々と太ったオッサンの前に並んで立つと華奢に見えるももちゃん(笑)。そしてオッサンのチンポを咥えてのフェラ。時折ニッコリと笑顔も見せてくれていますが、かなり一生懸命なのは見ていてわかります。そんなももちゃんの頭を持ってイラマをするオッサン、問答無用な印象ですが小さ目なチンポが救いです。イラマが終わったら少し涙目なももちゃん、お疲れ様~って感じですね。時間がないのか、服を脱がせて前戯もなしに立ちバックでチンポを挿入するオッサン、やりたい放題です。外では人の話し声、救急車のサイレン、電車の通過音などが聞こえています。トイレの中で声を出したら聞こえると思ったのか、手を握りしめて終始我慢しているような表情のももちゃんが少し切ないですね。そして、外の話し声が気になるのか、オッサンも時々ピストンをやめてじっとしています。こっちが気になるのは、オッサンがイッたのか、イッてないのか(笑)。前編はここまで。後編では、車の中でのエッチをお楽しみいただけますので併せてご覧ください。

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました