【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編

宇都宮しをん(RION)

【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編

【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編の詳細

作品レビュー

神の乳、すなわち神乳を持つことで有名な宇都宮しをん。2013年~2014年まで活動していた名義「宇都宮しをん」で出演していたAVがFANZAやAmazonですべて発売禁止になったとのことです。「宇都宮しをん」はすごすぎるおっぱいとどこかミステリアスでセクシーな表情でカワイイと話題になったAV女優。おっぱいはJカップでセックスのテクニック的なエロさはあまりなかったものの、Jカップおっぱいのスタイルの破壊力が唯一無二でこれまでに全くいなかったAV女優のタイプで瞬く間に人気AV女優となりました。そんな彼女のモザイク破壊版の一本となっております。[後編]後編は手足拘束されたしおんちゃんからスタート。ローターを両乳首にあてられて感じている姿が次のプレイへの期待度を高まらせてくれます。ローターをオマンコにあてがうとビクビクと反応するしおんちゃんがとても愛おしいです・・・。それにとどまらずお次はバイブの挿入です。電マをクリトリスの当てると、ものすごい勢いで反応しイキまくるしおんちゃんは必見です!また、自ら電マをクリトリスにあてて感じているシーンもあり興奮必須となっています!是非心置きなくご堪能ください!

サンプル画像

【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編
【モザイク破壊版】「宇都宮しをん、イキます。」後編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました