【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編

宇都宮しをん(RION)

【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編

【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編の詳細

作品レビュー

美しく成長したJカップのカラダ…S1がお届けする新人女優を是非ご堪能ください。名前は「宇都宮しをん」19歳。抱きしめたくなる程の愛らしい顔…独占したくなる天然ボディ…普通の暮らしをしていた一人の美少女は、不安と葛藤を抱えながらカメラの前で全てをさらけ出す決意してくれました。彼女に会えるのはS1作品の中だけです。AV女優として歩み出した彼女を共に見守って下さい。[前編]さぁやってまいりました!可愛いお顔に、天然の爆乳を備えた宇都宮しをんちゃんの登場です!前編はとても恥ずかしそうに初脱ぎを披露し男優との初カラミです。手コキやフェラをする姿にも恥ずかしさとぎこちなさはデビュー作ならではでしょう。初めての顔射に戸惑う姿も可愛らし・・・。続いてのシーンではしをんちゃんの大きなおっぱいを揉みしだきパンツの上からオマンコを触ると、既にビチョビチョ。デビュー作で潮吹きまでしちゃってポテンシャルが凄まじいです。挿入シーンは非常にオーソドックスな構成ですが、着衣の上から大きく揺れるおっぱいはあなたの興奮度合いを猛烈に上げることでしょう。リアルタイムでこの裸体を観れるだけで幸せの極地、「これを観ないやつは、バカだ!」と断言しましょう。

サンプル画像

【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編
【モザイク破壊】「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました