モザイクかけ忘れお宝動画「第2回全国〇校生ピストンバイブクイズ選手権」後編

天晴乃愛

モザイクかけ忘れお宝動画「第2回全国〇校生ピストンバイブクイズ選手権」後編

モザイクかけ忘れお宝動画「第2回全国〇校生ピストンバイブクイズ選手権」後編の詳細

作品レビュー

この作品は、『第2回全国〇校生ピストンバイブクイズ選手権』と銘打ったクイズ番組となっています(笑)。2時間を超える作品となっているため、【前編】【後編】に分けてお届けします。モザイクがかかった作品ですが、今回その一部でモザイクがかかっていない場面があると注目を集めた作品となりますので、クイズに答えながらモザイクがかかっていない場面を探す、そんな集中力を試される作品でもあります。出演は、天晴乃愛(あまはるのあ)ちゃんをはじめ多数の女優さんが出演していますので、自分の好きな女優さんを探すいい機会となるかも知れません。【後編】4回戦はチーム対抗の団体戦。1人がピストンバイブ自転車に乗って300メートル漕ぐことで回答権が得られます。他の2人もバイブがセットされた特製のピストンマシーンに跨って回答します。しかし回答で間違えるとペナルティで、跨っているバイブのピストンがスタートする仕組み。先ずはAチームの内田すみれちゃん、日向ひかげちゃん、上坂めいちゃんが挑戦。協力問題、みんな懸命に考えて答えますがバイブで刺激されて集中できずにペナルティのピストンがスタート。司会者の男が難しそうな表情でスイッチを入れますが、心の中では「ヨッシャー!!」て、ガッツポーズしているようにも見えます(笑)。そんなピストンに堪らず、早くも回答する前に潮吹きしてしまう女の子たち。大量の潮はカメラにも飛び散り、スタジオの床にも水溜りができています。クイズも3問目、4問目となると潮吹きだけではなく、イキまくってアヘ顔で必死に回答しています。普段の作品とは全く違った表情が見れて楽しいですね。続いてはBチームの天晴乃愛ちゃん、百瀬あすかちゃん、皆月ひかるちゃんが挑戦。皆月ひかるちゃん、最初から大量の潮吹きまくりです。まだ、バイブをオマンコに挿入しただけなのにカメラに大量の潮をぶっかけています。その後も度々潮吹いています。おそらく団体戦が始まる時にお腹がパンパンたったので、かなりの水分を摂取していたんでしょうね。そしていよいよ最後の最終戦。全員参加で連想ゲームのような問題に手を挙げて答えます。全員のオマンコには、ピストンマシーンがセットされていて間違えたり、相手チームが正解するとスピードが上がります。クイズに集中したいところですが、みんなピストンの刺激に我慢できず大量に潮を吹きまくってスタジオはビショビショ、大きな水溜りができています。そして最後は駅名しりとりの最終問題。6人が横に並んでオマンコにピストンマシーンをセット。なかなか素晴らしい眺めが広がっています(笑)。頑張って回答しますが、ドンドンとヒートアップするピストンマシーンの勢いは収まりません。代わる代わる潮吹きを繰り返す女の子たち。カメラもスタジオもビショビショです。さて、どちらのチームが優勝したのか?気になりますよね。普段見ることがない女の子たちの素顔をタップリと見ながら最後までお楽しみください。

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました