無修正個人撮影動画「完全顔出し♥旦那の子作りセックスに満足できない美乳♥美尻♥美脚なスレンダー美人妻と白昼不倫NTR生ハメ撮り♥美しい肢体を仰け反らせて膣イキ連発♥無毛オマンコと口淫で精液を搾り取られ

大石香織

無修正個人撮影動画「完全顔出し♥旦那の子作りセックスに満足できない美乳♥美尻♥美脚なスレンダー美人妻と白昼不倫NTR生ハメ撮り♥美しい肢体を仰け反らせて膣イキ連発♥無毛オマンコと口淫で精液を搾り取られ

無修正個人撮影動画「完全顔出し♥旦那の子作りセックスに満足できない美乳♥美尻♥美脚なスレンダー美人妻と白昼不倫NTR生ハメ撮り♥美しい肢体を仰け反らせて膣イキ連発♥無毛オマンコと口淫で精液を搾り取られの詳細

作品レビュー

2015年8月某有名アダルトサイトメーカーにてAVデビュー。クラシックバレエ歴28年という生粋のバレリーナで、スタイルは抜群です。基本的には企画単体女優として活動。かなり細身のスレンダーボディの持ち主で、上品な雰囲気のお姉さん系AV女優さんです。好きな男性のタイプは筋肉質の人で、性感帯はおっぱい。初体験は14歳の時で相手は同い年の彼氏だったそうです。初体験から野外だったとか。昔から性欲強めの女の子だったんですね。そんな大石香織さんの今回の作品は、清楚でシックな服装に身を包んだ姿で登場。トークでは少し恥ずかしそうに最近のエッチ事情について語っています。旦那さんとのセックスに「毎回同じなんですよ」、「ほんとはもっと責められたい」と不満をこぼしていて、大分性欲が溜まっているみたいです。すると早速パンツに手を伸ばして「膨らんでる」と玉を触って喜んでいます。パンツを脱がすとすぐにチンコを咥えだし、長い舌を使ってベロベロと味わうように舐めています。舌使いがさすが人妻という感じでとても上手です。「これ気持ちいい?」と聞きながらカメラ目線で舐める姿がとてもエロいです。ストッキング姿がとても似合っていて、綺麗なお尻を突き出しています。やはりバレエをやっていただけあって程よく引き締まった体が綺麗です。マンコもきれいなパイパンでクンニされるとすぐにビショビショになっています。その後は正常位で生挿入開始!喘ぎ声も少し我慢している感じでいやらしいです。騎乗位やバックとあらゆる体位を楽しんだら、手コキ&フェラで一回目の射精は口内へ。たっぷりと出た精子をお掃除フェラで綺麗にしてくれます。二回戦目は手コキでもう一回大きくしてもらい、正常位でお腹にぶっかけフィニッシュです。旦那さんに内緒で生セックスを終始楽しんでいます。イケナイ奥さんですね。スレンダー美人妻のNTR生ハメセックス!!最後までしっかりとお楽しみください!!!

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました