無修正個人撮影動画「あまりにもピュアな言いなり純情娘の楓ちゃんを欲望のままに男の性のおもちゃにしてきました」レオタード編

永野鈴 (楓)

無修正個人撮影動画「あまりにもピュアな言いなり純情娘の楓ちゃんを欲望のままに男の性のおもちゃにしてきました」レオタード編

無修正個人撮影動画「あまりにもピュアな言いなり純情娘の楓ちゃんを欲望のままに男の性のおもちゃにしてきました」レオタード編の詳細

作品レビュー

個人撮影動画で話題になった美少女たちはコアなAVファンの方々に常にマークされております。大手AVレーベルからデビューの情報が解禁されるや否や、考察があちらこちらで一斉にスタート。今回のターゲットは大手AVレーベルから2023年11月デビュー予定の永野鈴ちゃん。以前から某コンテンツマーケットで話題になっていた「楓ちゃん」にそっくりとのことでございます。解禁されたサンプル動画や写真を見ると、顔はそのまんま。ホクロの位置や声も一致しているのでどうやら間違いないようです。スケスケレオタードコスプレでのエッチ。着替えるところから撮影は始まります。ベッドへ移動して股を開くと大事な部分に穴が開いてました。ベッドからソファー、鏡の前、バスルームと移動しつつも大したことはせずにベッドへ戻ります。レオタードの上からローションをたっぷり塗りますが、大したことせずに脱がせます。穴の意味無し(笑)。全裸にしたら早速バックから生ハメ。正常位で軽くスコスコしたらもう出るということでお口に射精。アップが無いのでいつ射精したのかわかりませんが、ごっくんしたらしい。最後は笑顔で「美味しい。」と言ってお掃除フェラしてくれます。良い意味でも悪い意味でも素人カップルのハメ撮り動画の様な感じでした。

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました