無修正AV流出「淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き」Vol.1

芹沢つむぎ

無修正AV流出「淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き」Vol.1

無修正AV流出「淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き」Vol.1の詳細

作品レビュー

某フェチ系専門メーカーの作品が無修正一斉流出!未編集の素材映像なので、撮影開始の声掛け、打ち合わせの声、台本の確認、スタッフが映ってたり、撮影の合間に談笑してたり、なんだか面白い映像です。未編集のため、同じシーンが何度かループする箇所がありますこと予めご了承ください。元ネタは2013年リリースの「淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き」です。主演女優は芹沢つむぎ。芹沢つむぎは2011年に「現役女子●生アイドルをつまみ食い! 02」でデビューすると、すぐにその清楚ロリ系のルックスで話題となりました。デビュー当初からロリっぽい見た目で数ヶ月前までリアルJKだった18歳という年齢でのデビューだったため、学生モノ作品のクオリティーは抜群です。清楚ロリ系という言葉がぴったりなのに中身はエッチ大好きなギャップがたまりません。また話すと幼さが垣間見えるのも、ファンの心を射止めている要素の一つですね。2011年から2014年までのAV総出演本数なんと約240本!こんなに可愛い女の子とエッチできたらどんなに幸せかと男の妄想を膨らませてくれます。本作はロリ娘が鬼畜拷問の餌食になるシリーズ第1弾。お兄ちゃんが大好きな妹・つむぎは、大学進学のために上京した先で、悪い大人たちに目を付けられ、カウンセリングと称して猥褻な拷問にかけられてしまうといった内容です。【Vol.1】冒頭から白衣を着たおじさんに「僕がお兄ちゃんだよ。」と迫られ舌を無理やりねじ込まれます。もう1人の白衣の男に後ろから掴まれ身動きが取れません。監督からディープキスの指示が細かく入り取り直し。まるでドラマの撮影現場のようです。大きく足を開かされて男に股間をグリグリされながらお兄ちゃんに助けを求めるつむぎ。助けの代わりに固くなった肉棒を小さなお口にねじ込まれます。涎でべちょべちょ状態でも演出指示が入ります。2人の男に足を掴まれ無理やり大開脚されて股間のアップ。ここでカットがかかりセリフチェック。「私の目に狂いはなかった。」「私のメソッドで修正する。」などストーリーラインがしっかりとあるようです。大開脚での股間アップでパンツの上からローター責め。パンツの上からひたすら責められパンツには大きなシミが出来ちゃってます。そのまましっかりお漏らし。カットがかかって「やばい、気持ちいい。」と思わず漏らすつむぎちゃん(笑)。最後は監督の指示通りいかされてから、眠らされるシーンを撮影してカットです。その間、普通に談笑しているのもまた面白いですね。お次は立ったまま両手を後ろで縛られ鉄パイプの機器に拘束されたシーン。股間には電マが固定されています。3人の男たちにひたすらなぶられながらの電マ地獄。片足を開かれ片足立ちの不安定な状態で拘束されてさらに電マ責め。残念ながらパンツは履いたままなので大事な部分は見えません。

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました