2023年9月デビューの爆乳Kカップ 個人撮影動画と中華サイトで無修正解禁済み!! Vol.3

爆乳KカップMちゃん

2023年9月デビューの爆乳Kカップ 個人撮影動画と中華サイトで無修正解禁済み!! Vol.3

2023年9月デビューの爆乳Kカップ 個人撮影動画と中華サイトで無修正解禁済み!! Vol.3の詳細

作品レビュー

2023年9月に某大手レーベルからデビュー予定の爆乳KカップMちゃん。最近増えている表デビュー前の無修正出演情報を警戒してなのかはわかりませんが、レーベルはパッケージ画像やスチール写真を非公開にしています(なぜかサンプル動画は見れるので本人確認出来てしまいます。)。今回は個人撮影動画に加えて中華AVに関する情報を入手いたしました。それにしてもこの爆乳Kカップは目立ちます。個人撮影動画ではマスクを着用しており、髪型もショートですがどうやら本人に間違いなさそうです。端正な顔立ちにプラスして175㎝の高身長&Kカップなんて早々日本にはいないですからね。個人撮影動画の2作品目はパイズリ、生ハメ、中出し有りの神作品!冒頭はおっぱいがはち切れんばかりのスケスケレオタードで登場!そのレオタードにローションをたっぷり垂らしてマッサージ。裸よりエロい着エロです!しかもマンコ部分がぱっかり開いているではないですか。けしからんですね~。お毛々をちょっぴり残したマンコが丸見えです!四つ這いでビラビラを弄ったり、後ろから爆乳を揉みしだいたり、どの角度からでも抜けますね。全裸にしたら手マンとクンニで股間責め。こんなにエッチなボディなのに控えめな喘ぎ声なところにキュンとします。仰向けで横になったKカップにチンポ挟んで腰を振ってみたり、チンポを乳首にこすりつけてみたり、上下入れ替わって包み込まれてみたりと見事に爆乳を有効活用してくれます。生ハメ時もバストをしっかり強調してくれます。騎乗ではいつのまにやらパフパフ状態。愛液が激しいピストンで白濁していく様がドエロです!バックではパイ同士がぶつかり合うアメリカンクラッカー!横ハメでは抜き差しバッチリ!フィニッシュもしっかり中出し!最初から最後まで見どころしかない神作品です。どうぞお見逃しなく!

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました