PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター

涼海みさ

PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター

PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスターの詳細

作品レビュー

愛代さやかさんは2012年にデビューしたロリ系女優です。身長は148㎝と超小柄体型をしていて、少しムチっとしたいい体。唯一ロリとかけ離れているのがFカップの巨乳!綺麗な形の白いマシュマロおっぱいは最高です‼愛代さやかさんはたくさんの名義を持っていて、ざくっとだけでも15の名前がありますので、違った名前で認識している方がいらっしゃるんではないでしょうか。ただ、どの作品でも主にロリがテーマの作品に出演していました。涼海みさちゃんは小柄な体型とかわいらしいルックスのロリ系AV女優としてデビュー。「「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 S〇D専属AVデビュー」でAVデビューした涼海みさちゃん。小柄な体型とかわいらしいルックスからロリ系AV女優かと思いきや、S女としてドSプレイをたっぷり見せてくれました。男を犯したりレズセックスするなど、マニアウケする作品に出演。かわいらしい涼海みさちゃんがS女としてデビューしたことで、マニアにはたまらないAV女優として人気となります。今回ご紹介する作品はPureMoeMixシリーズの薄消しバージョンです。元の作品より再生時間が短くなっていますが、薄消しでご覧いただけます! この作品は、最新のデジタル技術を用いて、再度マスタリングされており、肌の質感のアップ、モザイク等のエフェクト、よりリアルな音声になっています‼まずは愛代さやかちゃんのフェラから。フェラの前にオジサンの乳首や足、タマやアナルにまで舌を入れてきてくれるところも可愛いですね‼喉奥までの激ピスに、思いっきり口内発射‼最高です。そしてさやかちゃんのFカップマシュマロオッパイを堪能せずにはいらいれません‼あざといイチゴパンツにも興奮してしまいます。フェラでは激ピスイラマチオや足指フェラ、アナルを舐めながらの手コキ、首を圧迫されながらの挿入に何度もイってしまうMっ気たっぷりのエッチさんです。パイパンマンコにジュボジュボ挿入させながら、揺れるFカップマシュマロオッパイも拝めるなんて、どれだけ幸せなんでしょうか‼最後もコンドームに射精したザーメンをお口に注ぎ、ごっくん+お掃除フェラ‼最高のMロリっ子に大興奮必至‼これはヌケます‼お次の涼海みさちゃんはドSモードです。オジサンをからかい、オジサンんのチンコなんてお口では勿体ないと足コキや足で蹴ったりとイジメて楽しむみさちゃん。(もちろんオジサンも大喜び(笑))寸止めシーンではチンコにデコピンならぬチンコピンなどSっ気たっぷりのみさちゃんですが、射精の後はご褒美に優しくバキュームお掃除フェラ。このギャップが堪りません!ロリ巨乳の眼帯ビキニパイズリも必見です。後半シーンは変態オジサンに責められちゃいます。足指の間や腋にアナルまで舐めあげられます。オッパイもすごくやわらかそうです。挿入シーンでもおっぱいやお尻を弾ませイってしまいます。前半と後半対照的なシーンを味わうことができます‼ちっぱい貧乳ロリもいいですが、巨乳ロリも最高ですね‼最後までじっくりとご覧ください‼

サンプル画像

PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター
PureMoeMix ふたりのひみつ756デジタルリマスター

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました