無修正AV流出「水着部」【後編】

石神さとみ

無修正AV流出「水着部」【後編】

無修正AV流出「水着部」【後編】の詳細

作品レビュー

石神さとみ(いしがみさとみ)は、美少女系のAV女優です。18歳の女子校生だった彼女が卒業と同時にAVデビュー。撮影現場に親類が同伴するという驚きの事態に。石神さとみは黒髪の清楚なルックスと、華奢な体が若々しい女の子です。おっぱいは小ぶりさが可愛いDカップの美乳で、プックリした乳輪がソソるエロさです。ハリのある肌にさすがに若々しさを感じます。卒業式を終えた日に撮影したという作品で今年7月、「最速AVデビュー」を果たした石神さとみちゃんの2作目。なぜかAV界では競泳水着は全世代型アイテムになっちゃってますが、まだまだ初々しさもあどけなさも残るさとみちゃんだからこそ、全編で着ている各種の水着がよく似合います。ついこの間まで女子校生だった美少女が、学園シチュエーションで早くも性春プレイバック!プリプリした肢体を競泳水着で包み込み、男子生徒の理不尽な妄想をフレッシュおマ●コでフルに受け止める!水着で締め付けられた卑猥なマーメイドの、若さと潮が交錯する競泳水着祭り!【後編】教室でのシーンでは人生初という潮吹きも体験。彼女のポテンシャルも確実に高まっていってます。一番見応えがあるのはラストの体育用具室、顧問とのSEXの場面なんですが、正常位で突かれまくってから抱き起こされる時に足がプルプル震えてるとことか、彼女のかわいさと新人らしさがにじみ出ていてイイ! 騎乗位でも感じすぎるあまりなかなか自分で動けないとことかもいい感じです。まあ彼女のかわいらしいおっぱいがあんまり見れないというもどかしさはなくはないですが、そこも含めて水着好きじゃなくても楽しめる一作になっているのではないかと。ちなみに彼女の全裸は、なぜかエンディングのトーク場面で見られます。撮影終了後、ちょっと放心気味に話す姿もかわいいさとみちゃんなのでした※本動画に関しまして音ズレの報告を頂いておりますが現在修正中となります。ご了承ください。

サンプル画像

無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】
無修正AV流出「水着部」【後編】

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました