大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!

音あずさ

大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!

大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!の詳細

作品レビュー

2018年6月大手S〇専属女優として堂々表のAVデビューを飾るも、その1年後に某コンテンツマーケットで無修正の個人撮影に自ら出演!発覚後すでにAV引退しているのか、音あずさちゃんのSNSは削除されています。一体彼女に何があったのか!?・・・とはいえ世の男性諸君はそれよりもあずさちゃんのオマンコが拝めちゃうとなれば何はともあれ、気になりますよね~。いきなり玄関開けたら撮影者のチンポを即尺させられる、あずさちゃん(今回はなつみ名義)ねっとりとしたフェラは見ていても気持ち良さが伝わってきます。ホテルの玄関前で黙々とチンポを咥え続けるあずさちゃんのお口の中に大量発射!吐き出すと大量ザーメンが溢れ出てきます。ホットパンツを脱ぐとパンティーの中に仕掛けられたローターがブーンと音を立ててます。あずさちゃんの初体験はな、なんと小学生の11歳というから驚きです!話しを聞きながら遠隔ローターのスイッチをONにしたりOFFにしたりと悪戯しちゃいます。キレイな乳首は吸われる度に突起して可愛くピン勃ち。パンティーを脱がすとツルツルのキレイなピンクのオマンコが拝めちゃいます。自ら電マをクリトリスに当て体をビクビクさせ感じるあずさちゃん。撮影者もあまりのキレイなオマンコに驚愕してます。美味しそうなあずさちゃんのオマンコに貪ります。最後はフェラシーンで映像は終わってしまい挿入シーンが観れないのが非常に残念です・・・。新たな映像を入手次第お届けしたいと思いますので・・・。

サンプル画像

大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!
大手S〇専属女優 美マンコ晒した個人撮影出演発覚!

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました