某有名大学女性洗面所 Vol.55

人物不明

某有名大学女性洗面所 Vol.55

某有名大学女性洗面所 Vol.55の詳細

作品レビュー

撮り師「AJさん」による、某有名大学女子洋式トイレ盗撮作品!約半年の沈黙を破り復活を遂げたAJさん、手撮りから固定カメラへの変更、さらには和式から洋式への切り替えなど、盗撮スタイルを一新!あらゆる角度から、うら若き乙女達の顔や見られたくない場面を根こそぎ激撮!今作では7人のタイプの違う乙女たちが登場します。06:31から登場するのは白カーディガンにエンジ色のスカートを履いた大人しそうな乙女!便器に座るとチョロチョロと音をたてながらオシッコ!放尿後に股間を拭くとトイレットペーパーが真っ赤!何故か生理中の乙女ってドキドキしちゃうんですよね~。上から覗くようなアングルなので顔や股間がハッキリ見えないのが残念・・・。09:35には地味で真面目そうなメガネ乙女が登場します。メガネを外すと意外と可愛らしい顔の彼女!一気に期待が膨らみますね~。ワイプに映し出されたモサっとはえたアンダーヘア、オシッコが段々と血に染まり陰毛に絡みついちゃってます!こちらの乙女も生理中で興奮しますね~。最後までお楽しみ下さい!

サンプル画像

某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55
某有名大学女性洗面所 Vol.55

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました