おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん

ケイコ

おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん

おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃんの詳細

作品レビュー

白のブラウスに黒のタイトなスカートに網タイツというエッチなお姉さんを醸し出すケイコちゃん!スカートを脱ぐと黒のTバックが悩めかしい~。そのままソファー寝そべり指で這わしオナニーを見せてくれます。撮影者に網タイツを引き裂かれる度「イヤ~」と喘ぎながら興奮状態のケイコちゃんのオマンコはいやらしいおツユでグショ濡れ・・・。バイブを渡されると自ら激しく奥まで突っ込み「イヤ~、イクぅ~」と昇天!カメラを見ながら挑発するようにオマンコを開く姿は最高です!シーン2では妖しい照明のしたで横たわるケイコちゃん、すでに欲望剥き出しの目つきです。カメラを見ながら美味しそうにチンポを咥えるフェラ顔も最高~。タマ舐めから足の指まで入念に愛撫してくれます。オムツを変える格好になった撮影者のアナルまで舌で舐め尽くすサービスっぷり!ケイコちゃんの涎でチンポはベトベト。「チンチンも美味しいんだけどお尻の穴もいっぱい舐めさせて~」とおねだりしてくれます。「お願い、このまま生で挿れてぇ~」と可愛くおねだりするケイコちゃん。ビンビンのチンポを握りしめ騎乗位で待望の生挿入です。嬉しそうな顔で腰を振り悶えまくる姿は興奮させられますよ~。バックから激しく突かれると狂乱さながらで感じるケイコちゃんで思いっきりヌイちゃって下さい!最後はたっぷりのザーメンをケイコちゃんのオマンコに注入。ドロっと溢れ出るザーメンがとっても卑猥。こんなエッチなケイコちゃんと一戦交えてみたいものです。

サンプル画像

おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん
おねだり姫のSEXブログ ケイコちゃん

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました