大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01

Miiちゃん

大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01

大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01の詳細

作品レビュー

大助・花子さんの迷コンビが自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!今作の被害者は、コンパで知り合ったという某駅地下のファッションモール街にある靴屋の店員Miiちゃん20歳。オーバーオールが可愛い美少女!しかも彼女は歩くたびに揺れるというかなりの巨乳の持ち主です。最初はカラオケ店での撮影、こちらは照明も暗く露出も今ひとつですが、後半に場所を移動、こちらは共犯の花子が撮影を担当。画質もよく彼女の顔もハッキリと確認できます。服を一枚一枚脱がしてブラ姿にして最後は巨大なオッパイを露出。スカートの下からパンツも覗きます。プレイ自体は地味なんですが、妙にドキドキするのはやはりギャルの可愛さと、もし女の子が目を覚ましたらどうしよう?というスリルとドキドキ感ですね。

サンプル画像

大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01
大助・花子さんの飲友イタズラ劇場 Vol.01

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました