渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ

はな りえ

渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ

渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえの詳細

作品レビュー

車の中でタバコをプカリと吹かし音楽にあわせノリノリなりえちゃんと、はなちゃんの仲良し二人組み!!ちょっぴりおバカな二人はなんでも言うこと聞いてくれそうで期待は高まります。 公園の茂みでパンティーをズリ下げまずは放尿シーンを披露する、はなちゃん! ジョロジョロといっぱいのオシッコを出し切りスッキリ♪続いてりえちゃんの番です。可愛いお尻を丸出しにしてワレメからオシッコと生理の血までチョロチョロ~♪ベンチでフェラするりえ&はなは最強コンビ!シーンが変わり部屋で全裸のはなちゃんから、まずはハメ撮り!ベランダに出て声を押し殺しての立ちバックは気持ち良さそう!! たっぷりのザーメンをお尻にぶっかけフイニッシュ! 続いてりえちゃんの番です。すでにオマンコ開放状態でクリトリスをイジられ敏感な身体が反応してます。上目づかいのフェラ顔がとっても魅力的なりえちゃん。窮屈そうなオマンコに強引にチンポをねじり込み出し入れ。擦れた声で感じる痴態に見てるコチラも大興奮~。りえちゃんの乳首を優しく愛撫する、はなちゃん!お互いを責め合う二人のレズごっこも見逃せませんよ~。最後は2人の火照った体にぶっかけてスッキリ♪放たれたザーメンの味見までしちゃうノリの良い彼女たちでした。

サンプル画像

渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ
渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました